KURu[M]IのCadenza

趣味でクラリネット吹いてます。練習やレッスンの様子など自由に発信していきます。

アマオケ練習日記~クラースヌイ編~

おはようございます!

今回から最初の挨拶を"おはようございます"にしてみます。

 

皆さんにこれをどの時間帯に読んでもらえるかわからないので、前から少し考えていたのですが…

そういえば、友達と学校でその日最初に会ったときには、時間帯関係なく

「おはよう!」

って言っていたので、これにしました。

 

…ということで、本題へ

今日はクラースヌイの練習でした。

 

ブルックナー5番の3,4楽章の練習だったのですが…

ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい!!!!!!!

ヤバいです

ぜんっぜん合わない汗

 

これはほんとにヤバいということで、急遽予定が合うメンバーで木セクを開催

カラオケへ→ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

(私あんまりカラオケで練習するの好きじゃないんだけど、場所がないし、そうは言ってられないので仕方ない)(小声)

 

各章取り出して2時間ほど練習してきました。

この感覚を忘れずに、来週の練習までもっていきたいものです。

 

本番まであと二週間!!!!!!!

このご時世で本番があることに感謝しつつ、短い時間で各自ができることを精一杯やり遂げましょ💪

 

あ、良ければ下のツイートからお席の確保をしていただいて、聴きに来てくださると嬉しいです♪

入場無料なので是非!

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

余った時間でそのままカラオケを数時間楽しみました(笑)

おかげでいっぱいお話しできたし、仲良くなれたかな(と、私は思ってますw)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S.

このブログを書き始めてまだほんの数週間ですが、ありがたいことに、先週のアクセス数が更新した日の1日だけで120を超えました!

読んでいただいている皆さん、本当にありがとうございます。

 

これからもよろしくお願いします。