KURu[M]IのCadenza

趣味でクラリネット吹いてます。練習やレッスンの様子など自由に発信していきます。

アマオケ練習日記~復活オケ編~

こんにちは(^^)/

 

今日は復活オケ初回練習に行ってきました!

 

私はエスクラの1stを担当させていただいてるんですが、

実は…オケでエスクラ吹くの初めてなんですよ(小声)

めちゃくちゃ初心者ですm(__)m

頑張ります🔥

 

さて、ドキドキしながら、練習会場へ…

よ~く知ってる人からはじめましての人までいろんな人がいっぱい!

そして合奏が始まりました。

 

………えっ、通るの!?!?!?( ゚Д゚)

 

今日初めて集まったメンバー、うまいし、なんで一発目から全部通るん?(笑)

全楽章、ほぼ止まらず全部通っちゃったよ…まじ?(笑)

(私は所々落ちたよw)

1~5楽章までなんとか吹ききりました

いやーこれは完成していくのが楽しみです♪

 

それにしても、こんなご時世なので、飲み会できないのが惜しい(*_*)

半年の練習期間でいろんな人と仲良くなりたいなぁ~

 

 

 

 

 

あ、そうそう

特殊管未経験なので新鮮でしたが、吹いてる時間よりカウントしてる時間のが長いんですね(笑)