KURu[M]IのCadenza

趣味でクラリネット吹いてます。練習やレッスンの様子など自由に発信していきます。

アマオケ練習日記~クラースヌイ編~

みなさん、こんにちは。

ブログの名前も変えてリニューアルしました!

 

去年の自粛期間中にひっそりと立ち上げたこのブログですが、その存在自体忘れ…汗

アマオケの練習も再開されてきたことですし、せっかくなので真新しくリニューアルして、今度はまじめに改めてはじめてみようとおもいました。

 

ツイッターのフォロワーさんも一年前と比べるとだいぶ増えてきたので、アマオケ練習日記みたいにしていこうかなと思っています。

 

どうぞよろしくです(^^)

-----------------------------------------------------------

アマオケ練習日記~クラースヌイ編~

先日はクラースヌイの練習でした。

普段は、半日の練習ですがこの日は9時から17時までの長丁場

でも待てよ?…大学オケではこれ普通だったよなと気づいた瞬間、歳を感じましたね(笑)

 

先週から練習が再開されたわけですが、それぞれが各自で練習を続けていたとしても、やはりアンサンブル力は一人の練習じゃどうしようもできないですよね…それを痛感しました。

 

本番まで残り一か月を切っていますが、みんなでいい演奏に仕上げたいですね♪

 

はっ!!!!!!

一か月切ってるのに、まだ全然いろんな人とおしゃべりできてないじゃん!

せっかくアマオケに入ったんだから、もっといろんな方々と仲良くなりたいです。

頑張れコミュ障(笑)